メルシーポットがリニューアル!

メルシーポット。

それはお子さんはもちろん大人の方にも使用していただける、電動鼻水吸引器です。

そのメルシーポットがリニューアル! 

メルシーポット S-502という名前で新たに発売されました。

リニューアルということで従来のメルシーポットから改良された点も沢山あります。

その改良点をQ&A方式でご紹介!

Q1.吸引力を調節するツマミをどれぐらい回せばいいかわからなくって……。
   メーターを見ながら調節するのが大変でした。

A1.メルシーポット S-502のツマミは吸引力を3段階で調節できるようにメモリがついています! 誰もが簡単に使えるシンプル設計です!


Q2.吸引力がもうちょっと強くならないかな?

A2.この声を受けて吸引力は、現行の鼻水吸引器の中でもトップクラスにアップしました。最大排気流量は15L/minにアップしております!


Q3.吸ってる時の鼻水が全く見えないのは困るけど、常に丸見えなのはちょっと汚い……。

A3.半透明のボトルを採用することで、吸引物が見えにくくなりました!
   生活空間にも気軽に置けるよう、デザインもおしゃれになりました!


Q4.片手で持つのが大変。子供を抱っこしてる時にはもちづらい。もう少し小さいサイズなら持つのも楽だし、お片づけも簡単になるのに……。

A4.超コンパクトサイズにすることで、収納場所を選ばなくなりました。片手で持ち上げられるので、持ち運びも楽に!

また、従来の鼻水吸引器が「大きい、難しい、高い」という三重苦だったのに対しメルシーポットS-502は、「小さい、簡単、安い」という三重楽(笑)になったことも挙げられます。

メルシーポットS-502の詳細はこちらから

★新型メルシーポット★おしゃれでコンパクトな鼻水吸引器有名モデルママさんも大絶賛!オリジ...